注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

奨学金の連帯保証人について 奨学金を来月から返済開始予定のものです。前回も投稿しましたが、再び相談させてください。 親と不仲であり、縁を切る話になっています

No.5 21/09/06 19:44
匿名さん5
あ+あ-

>連帯保証人を抜けさせろ
これって保証人本人が奨学金担当者に申し出るべき事案では?

お父さんがご自身奨学金担当者に電話をかけて、さらに内容証明郵便かなにか送るしかないのでは?

主さんは、お父さんに「担当者から借りている学生からの申し出では変えられないと言われた。保証人本人からの申し出がないとダメみたい。」とでも言っておけば。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧