関連する話題
ヤリ捨てされました
中学生で妊娠してツラいです
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

バカばっか。マジで、自分の事しか考えてない人ばっか。仕事が鬱になって出来ない、はあ?こっちは、病気になる暇もないんだよ!仕事

No.98 21/09/14 23:19
匿名さん98
あ+あ-

主さんの気持ち分かるなぁ。
実際にはお兄さん夫婦は鬱病と診断されてないわけだし違う可能性もある。
しかも金だけせびりにきて親の面倒をみるわけでもなくせこいんですよね。
それも夫婦揃って、体調どう?とか心配する素振りも見せない。

うちの兄もそれだから分かる。
精神的に弱いからって金取りに来るの。
親の面倒は私がみていて、今のうちにお金下ろしておかないと急にストップしたら下ろせなくなるからって勝手に親のお金下ろしてた。(亡くなった時口座ストップするからそれ心配してるのよ)
そして金関係はテキパキやるのよ。でも介護とか掃除とか片付けは一切しないの。精神的に参ってるからとか言ってさ。分かりやすい奴だなって思うけどね。こいつ金だけ欲しいんだなって。
相続、気をつけた方がいいよ。
うちはあいつらに持ってかれたよ。親に遺言書書かせてたからね。
裁判するのももう嫌で関わりたくないから全てあいつらにやってやったけど。
そんで墓とか仏壇の管理はうちっていう。どんだけ都合がいいんだよって奴いるからね。根性腐ってるんだと思う。鬱でそうなるか?っても思う。

あと、何かしらの介護サービスは受けた方がいい。収入が少なければ1割負担だから1回あたり数百円でやってもらえるサービスもある。全てあなたが負担するのは大変。医療従事者なら分かると思うけど介護はだんだんと大変になってくるのだから。少しは休まないとダメだよ。
応援してますよ。

98回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました