関連する話題
鬱病で何もしない妻に…😢
出産後のお見舞いに来るなと言われた
夫が風俗に行っています

1年以上していない夫婦生活に旦那をお誘いする時、どんな態度でなんて声をかけられたら嬉しいでしょうか? 日常の仲は良いです。してないのは妊娠からです。生まれ

No.94 21/09/24 12:18
お礼

≫91

そんなにお風呂を推すなら、何かあるのでしょう。。
妊活トラウマは抜きにしたとしても、なんといいますか懸念していたのは、布石はもちろん作りたいのですが、行為を復活するために動いていますというのがあからさまにならないようにしたい気持ちもあります。ヤリモクに思われたくないというか(言葉が違うかもだけどニュアンスがそんな感じ)なんて言ったらいいんだ?笑 伝わりにくい…すみません。
正直旦那は湯船に浸からない派で子供をあげたらささっとシャワー浴びて出てきてしまうし、付き合ってから私が一緒に入るのを拒んでいたので、下心が見え見えになりそうで「これは何かあるぞ」と悟られやすい気がします。昔一緒に入ってたとかなら自然ですよね💦ということで、知恵を絞り出した結果貸切の家族風呂に入れる旅行とか計画してみたら自然かなと思いました。旅行は好きなので、それならできそうです!

94回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました