注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

今朝突然父親から縁を切るようなLINEが来ました。 現在、私(25)と彼氏(24)との結婚で揉めております。 母はお付き合いをしている段階から彼が高卒な

No.17 21/09/22 12:40
匿名さん17
あ+あ-

弁護士挟んで揉めて精神すり減らし、500万円勝ち取るより、500万円くれてやってさっさと親子の縁を切った方がいいんじゃないでしょうか。

結婚して2人でやっていくと決めたなら反対されても貫けばいいし、親の援助は一切受けない、自分たちも一切関わりませんでいいんじゃないですか。

権利を振りかざしてもメリットがないような気がします。500万円2人でなら貯めるのあっという間ですよ。

車の税金は当初はプレゼントと言われていたかもしれないけど事情が変わってしまったんだから仕方ないですよ、自分で払うか車を売るかだと思います。

貰えるものだったものは全て貰いたいのでしょうが、親が反対している以上全て手に入れようとしてもそう都合よくは運ばないです。

知り合いで遺伝性疾患のある人は子供にも影響出てしまいました。今の状況だと困っても親は頼れなさそうなのでこれ以上お金でごねない方がいいんじゃないですか。

17回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧