注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

良い選択を教えて下さい。長文ですが、お願いします。 夫と喧嘩をし、1週間以上家庭内別居をしています。挨拶も会話もしませんし、夫は私と会わないように逃げるように

No.17 21/09/22 14:02
匿名さん4
あ+あ-

主さんの旦那は短絡的なバカですね。
勝手に吠えといてもらいましょう。
主は、とりあえず心療内科にかかり診断書をもらって暫く通ってみては?何でもそうだけと、結局は証拠が全てなのよ💦主の精神状態、とても心配…。
家出も何かしら証拠になるものある?LINEの履歴とか。あるなら全部残しときな。一応、婚姻放棄の証拠になると思う。他にもたくさんありそうだけど、とにかく暫く踏ん張って、戦えるだけの証拠集めしてください。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧