注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

夫と義母が「お前は変な色気あるから、裏口入学で入試を突破したんだろう」とすぐ言ってきます。 小1息子が居ます。本当は4月中旬生まれなのに、早産で3月下旬に産ん

No.11 21/09/27 08:21
匿名さん11
あ+あ-

まぁ、旦那も子供もいらないのなら
親権捨てて離婚届つき出したら?
必ずしも母親が親権を得ないといけない訳でも無いし。
旦那と義母に洗脳され始めてる息子抱えて生活したらそれこそ共倒れ。
もしくは、虐待で息子が病んだり死んだり。最悪な結末しか生まないだろうしね。

1人になって、今後の人生について考えてみても良いんじゃない?
また次の出会いに恵まれた際には、実父からの性的虐待の話とかはしない方が良いよ。
良い印象抱かない人の方が多いし。今回の旦那みたいに義母に言われるくらいならマシで。
最悪、親族中に言いふらしたり。身近な人間にペラペラ喋る奴もいるだろうからね。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧