注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

マンションの隣室から毎晩毎晩、夜中に子供の夜泣きがすごいんですけど、どうしたらいいでしょうか?

No.14 21/09/28 15:16
匿名さん14
あ+あ-

被害者側が我慢することないです。

加害者側に音漏れしないように最大限対応させるべきです。
完全防音にするための費用を負担すべきは加害者側です。

子供が原因ならそれをしなくていいということはないと思います。

騒音で心身異常を来すことはいくらでもあります。

子供だから仕方ないというのは他人に押し付けていいことではない。

ここで現に被害に遭ってる人に対し、あなたが成長しろだのと言ってる人はモラハラだと思います。

まずは管理会社を通じて騒音対策してもらいたい旨伝えてはいかがでしょうか。

14回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧