注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

性格ひん曲がった、受けた借りは返さずにいられない私の独り言聞いてください。気分害した方はすみません。 コロナ渦(は言い訳で)激太りした私40代独身女です。

No.2 21/09/29 12:36
お礼

三日目。

全く同じ。
もうこうなったら私、この5日間取消しは出来ないから、箱を作って箱を探して箱を潰して箱と共に生きてやるー!
ブータレオバさんと共に😂

そしてそれを過ぎたら2度とこんなとこ来るまい😡

しかし引き抜かれていった見た目の良い人達、
こんな倉庫作業なんて慣れてないかまたは舐めてかかってる人がほとんど。
大ベテランの私は箱潰しながらもあちこちで声かけられ
「この鉄製のハンドフォーク、どうやって操作するんですか😭」
主「あーこれね。(スイスイ~)」

「ハンディ操作わかりません😭」
主「あ、それF2ボタン」

そこのお局パートさん達から「(主)先生😃」「(主)先生これ教えて😃」「主さんとペアでほんと助かる😃」

と重宝されるように。
食堂でも初めて来る派遣バイトの男女から
「帰りはどうしたら良いんですか?」
主「あーここで待ってれば」

他の人のやったミスも事前に発見したり休憩返上で終わるまで黙々と働いたりしました。

またまた続きます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧