関連する話題
4年半の不倫関係が終わりました。
嫁の自己中で幼稚な考え方を正したい。私は間違ってますか?
W不倫が終わりましたが…

妻と喧嘩しました。 一週間ほどお互い無視の状態が続いています。 ムカついたのでいつも仕事にいく時声をかけるのですが、顔も見たくないのでその日は無視して会社へ

No.8 21/10/06 18:50
匿名さん8
あ+あ-

うちも似たようなことあります。うちの旦那は喧嘩すると私の作ったご飯を食べようとしません(笑)作って待ってた身としてはムカムカするので「夕飯要らないなら先に言ってよ」と言うと無視…
次の日の朝ごはん用意しておいても一口も食べずに出て行こうとする。要らないの?と聞くとまた無視。何なんだ?(笑)子供みたいだなぁと笑っちゃいます。実際に笑ってしまうとまた喧嘩になるので心の中で笑うのみですけどね。
一応家族の健康管理は妻の勤めだと思ってるので夫婦喧嘩しても栄養のバランス考えた食事作るし洗濯もしますよ。
喧嘩したから旦那の食事は作らない、洗濯もしてやらない、なんて子供みたいなことしません。奥さんも主さんが洗濯物を分けて置いてるのを見て「何だこれ!」と呆れてるんじゃないですかね。
どんな喧嘩の内容か知りませんが…主さん可愛いなぁと思っちゃいました。すみません

8回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました