関連する話題
鬱病で何もしない妻に…😢
旦那が行方不明です
子供がいなくなりました

精神科の医者に怒鳴られるってことありますか? 職場で罵倒され続けたからなのかうつ状態になり通院してる病院で、最初会った時からいかにも大先生って感じのご老人で、

No.36 21/10/09 00:25
匿名さん9
あ+あ-

職場の方々は貴方の優しさや頑張りを見ていてくれてたんですね。私もそうですが、助けたくてもそうされることで反感をかったり、周りにその様に見られていたのかと気にするようになって追い込んでしまったりするのではないかと、周りから声をかけることに躊躇してしまう事がよくあります。年齢を重ねる毎にそのような状況になってしまう。やはり、辛い時はそれとなく周囲の誰かに助けを求めるのは必要に思います。悪口にならないように気をつけながら話を聞いてもらい、共感をしてもらえるだけでも心は癒されます。
そう言った人達に囲まれていたのですね。
これからも試練は続きますから、心が弱った時は我慢せずに頼って下さい☺️
そして、自分の意志も伝えられるようになってほしいです。人はだれでもミスをおかします。意思疎通して、自分が間違っていることに気付けば、謝って改めればいいし、意見の対立が続いて不安になれば、客観的な意見を聞いて考えを変えられたり、自分は間違っていないと勇気にかえられたりします。一人きりで背負い込まず、人に頼りながら自分の力にかえて上手くコントロールして下さい。
私から見ても貴方はしっかりした考えを持ったとても優しい方です。幸せになるべき人です。心から応援しています😊🎶❤️

36回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました