注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

人生どん底でも前向きに頑張る方法(仕事・婚活) こんばんは。 派遣切りと彼氏との別れが同時に来ました…… 来年29歳になります…… 別の部署

No.1 21/10/13 20:51
匿名さん1 ( 27 ♂ )
あ+あ-

不幸が続くと辛いと思います。言葉だけ並べるだけになってしまいますが、心中お察しします。
私も仕事が一番大変な時に支えて欲しかった恋人に振られた経験があるので、ある程度気持ちはわかります。

本題ですが
まずはやはり最優先は仕事かと思います。心(お金)の余裕がないと物事を冷静に判断できなくなりますから。
私は去年自ら無職になって勉強→転職したので、どん底というよりは腹を括った時ですが、お金をかけて、同じことを頑張っている仲間を見つけて、もうやるしかない状況でひたすらやり続けて何とかしました。

ポイントは自分のやる気に頼らないこと、できない自分を無闇に責めないことかなと思います。
大変だと思いますが、頑張って下さい。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧