注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

何故旦那親は嫁にはキツく当たるのか? 嫁親は、旦那さんを大事にするのに。 嫁が病気になったら早く死ね、息子の金をそんな事に使うなと、旦那の姑舅立場になったら

No.3 21/11/04 07:28
匿名さん3
あ+あ-

大変ですね。でも、色々なご家庭ありで。逆パターンもありますよね。
私も、お嫁さん。でも、姑さん、優しくて、アドバイスもありで、面白い。よく話す。息子に対して、学費も助けてくれる。今大学2年私立ですから。舅さんは、約7年前に他界。

しかしね、私が姑さんに、将来なったら、反対に、面白く、優しく思いやりある、お嫁さんが、いいなー。
まぁ、まずは、息子、卒業し無事就職しなきゃいけないけど。
では、保育園勤務へ行ってきますね。人間、健康も大事ですね。しかし、健康であり続けるには、お金も必要。私母は、総合病院に入院中。父は、母待ちながら一人暮らし。
私、車運転手役割も、しなきゃ。
お互い、良い方向へ行けば良いですね。
市役所関連、市報とかに毎月載ってる、無料相談って欄があり為になりますよ。経験済みです、私。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧