注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

美人薄命っていう四字熟語、間違ってません?嘘ですよね?美人は薄命なんかじゃありません。美人は就職に有利だし男に愛されるし幸せですよ。ブスは振られやすいし、振られ

No.6 21/11/14 14:28
匿名さん6
あ+あ-

薄命かどうかは、性格が関係してくるのではないですか?
高橋まつりさんは美人薄命だと思います。

あなたは性格がキツそうなタイプですから、他人から殺されそうになる程嫌がらせも受けそうにないですし。

以下引用
いじめられる美人
■天然の本物美人ほど本当に良くいじめられてる
男からはちやほや一部の女からも守られるけど いじめられつくして苛められてることに気がつかないだけでは。
美人に友達なんて絶対出来ないよ。
女は死ぬまで美人を敵対視するから たいてい美人は孤独。
小さいころから可愛かった美人は特に影がある。

■自分が美人だけど、美人って孤独だと思う。
韓国ドラマとかでよくある、すごい美人とどうしようもないブスの友達同士 っていう設定、 あながち間違ってない。
私の友達もブス率が高いから。

並以上の子は、やっぱり妬みとか取っつき難さがあるみたいで
なかなか打ち解けてくれない。

6回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧