関連する話題
はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。
なんで?彼女を理由に親友に距離を置かれました。 付き合いの長い異性の親友がいます。 過去同じバイト先で、親友はそこの先輩でした。 昔から二人で遊んだり
個人タクシーで、貯金無しの超マメな彼氏(LINE毎日、旅行毎月)に年内に結婚が目標だと言われて、付き合って3ヶ月でプロポーズされました。あなたなら、どうしますか

おはようございます。 30歳男性です。付き合って7ヶ月の27歳彼女へ先月婚約指輪を渡し、プロポーズしました。 快く気持ちを受け取ってくれ、プロポーズは成功し

No.79 22/01/14 11:47
お礼

≫78

私に寄り添って頂いたご意見ありがとうございます。

勿論私的視点で起こった状況を記してますので
偏った考えもあったかもしれません。

男性、女性の考え方の違いはあれど
私であればどんなに不安な状況でも
当日の顔合わせキャンセルはしません。
ただ彼女自身も付き合ってきた中でもドタキャンはしませんでしたし、後から誘われた予定に行きたくても先に誘われた予定を優先する子でした。
その彼女がこうなったのですから私もSOSに気付けるチャンスはあったのではないかなと。

女の友人に話を聞いた所、私は優しすぎる為
、それが負担になる事もあるんだよと言う意見もあり、不安を打ち明ける環境を作ってあげれてなかった事も私の責任かなと感じるようになってきました。

付き合う前から仕事以外の時間、高校生の様に毎日連絡を取ってたのが一点、全くない状況に戸惑いを隠せないものの彼女は違うんだろうなって悲しさも覚えてしまいます。

今はゆっくり返事を待つしかないのかなと思いますり

79回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました