注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

プレデター2。1980年。SFホラー映画。省略して【ネタバレあります】ロス市警とギャングの抗争が激化する中、人間の仕業と思えない惨殺されたギャングの死体が発見さ

No.3 22/01/21 10:42
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

2は観ていません。シュワちゃんの1が面白かったです。

80年代、ターミネーター、コマンドー、ゴリラ、バトルランナー、プレデター、トータルリコールなど、シュワちゃんの映画をよく観ました。

前も話したかもですが、当時、自分は中学、高校生で、周囲では、ランボーとコマンドー、コブラとゴリラなど、スタローンとシュワちゃんが比較されてました。なぜか自分の周りでは、スタローン派が多かったけど、自分はシュワちゃんが好きでした。

スタローンは何をやってもスタローンにしか見えないけど、シュワちゃんはあの恐ろしいターミネーターから、ツインズとかキンダガートンとか、楽しい役もできる。来日した時も大人気でしたね。そして、ターミネーター2。素晴らしい。まぁスタローンが嫌いなわけじゃありませんが。

なんか、シュワちゃんの話になっちゃったけど💦

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧