注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

デキ婚、授かり婚を嫌う人って何故嫌うのですか?? デキ婚で産まれた子供だからデキ婚を避難すると言う理由なら解ります(私の姉と親友がそうです)。 しか

No.71 22/03/05 00:00
匿名さん71
あ+あ-

なんかあれですよね。
結局デキ婚だろうが、片親だろうが、社会がそういった方々も不幸と感じずに生きていける社会が本当は理想なんですよね。
そうしないといろいろな言い訳で子供が産めなくなります。
EUとかまさにそうですよね。
離婚率が高いけど、別に子供が不幸にならない社会です。もちろん昔EUに住んでたのでいろいろな問題があるのは知ってますが、それでも離婚だろうがデキ婚だろうが未婚で子供育ててようが、妙なコンプレックスを感じずに育てられるんですよね。

日本は人に厳しすぎるんですよね。特に世間体。
いろいろ言うオバハン会社にもいましたけど、ほんと嫌でしたね〜〜〜(話変わっちゃってすみません)

71回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧