注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

不倫について質問です。 妻は不倫してました。 家族構成等 私(夫)=34歳、会社員 妻=34歳、ほぼほぼ仕事ナシ自営業、専業主婦に近い 子=6

No.21 22/03/27 11:14
匿名さん21
あ+あ-

2人は会うことはないでしょう。

ただ奥様は他の人と不倫する可能性は、高いかと思います。

1度不倫すると2度目からのハードルはかなり低くなります。
今回許して貰えた事で学習をしますが、その学習はあなたのことを思い不倫が人を傷つける事としてではなく、次はバレないように上手になるだけかと思います。

どんな人でも条件さえ揃えば不倫すると私は思います。
ただ一般的には、条件が揃わないように、意識せずとも自然と行動しているものです。

主様が以前と変わらない行動であれば、条件が揃ってしまうと思いますので、今後どうやってさせないかを考える必要はあるのではないでしょうか。

とは言うももの、不倫はする方が悪いのであって、される側は悪くありませんよね。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧