注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

今、厨房で調理の仕事をしているのですが、さっきの出来事です。 味噌汁などを入れるお椀の蓋が地面に落ちたのですが、私と作業していた方がそれをそのまま使おうとしま

No.16 22/03/27 12:56
通りすがりさん2
あ+あ-

2です。
そうでしたか…。お疲れ様でした🙇
他の方への回答も読ませて頂きましたがその人80歳!なんですね。
もう辞めればいいのにお金が必要な事情があるんでしょうね。

その年齢の方を働かせてる会社も会社だけど、現実的にお年だしクビにしたとしても、次はないだろうから放り出すのも憚られるっていう所なのか、どなたかのお母様で辞めさせられないとか、事情がありそうですね。

主さんは社員としてよく頑張ってこられたんじゃないかと思いますよ。
注意しない人はそれすらしないですから😅そんなにおばあちゃんならもう人間変われないと思います。
主さんのことも「小うるさい小娘」という認識だったんでしょう。てか言われたくないならちゃんとやれ、って思いますが80歳の人に何言っても無理だと思います。自分が食べるわけじゃないから気にしない、で来て放置されてきた人が今更変われないでしょう…。

正直、食中毒出た方が入居者の人のためになるんですけどね。保健所の調査が入るでしょうし、それでもそのことがバレるとは限らないけど職場の監視は厳しくなるかもしれません。

主さんはやれるだけのことはやられてきたんじゃないかと思いますよ。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧