注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ここの悩み相談で気になること。 ここに相談する女性達は「旦那」ってなぜいうの? 普通、夫と言わない? 今の若者言葉なの? 。大店にでんと構えてい

No.29 22/04/05 23:22
匿名さん4
あ+あ-

いえいえ、見つけて頂きありがとうございます。お礼がなかった事にも気づきませんでしたのでお気になさらず。

そうなのですか。文面からして旦那と呼ぶ方々を否定なさっていたので攻撃してるのかと思ってしまいました。質問しただけなら、回答を下さった方々の意見も受け入れるべきでは?ずっと否定ばかりされてるので旦那と呼ぶ方々の事を悪く言いたいのかなという印象でしかありません。

怒らないですが一番最初の投稿文に古い人間ってありますか?まさかお礼のところにあるとは言わないですよね?お礼でしたら後出しなので見逃すし、他の方の意見も飛ばし飛ばし読んでるので分かりません。最初に記載してくれないと。

あと古い人間って言ってるわりに旦那と呼ぶということを時代劇か何かとありますが主さんこそ読解力も文章力もないのではないですかね?古い人間なら時代劇か何かでも気にしないはずじゃないですかね。要は主さんがそういう人達を受け入れられないという話ですね。

29回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧