注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

最近地震が多いですがついに首都直下や南海トラフが来るのでしょうか?毎日怖いですし、ニュースも暗いものばかりだし、コロナ禍だしで就寝前にものすごく不安感に駆られて

No.3 22/04/05 11:53
匿名さん3
あ+あ-

貯金があって津波が来ないところで耐震性がある建物で大型家具がない部屋に寝るようにすれば普段はそこまで怖さはないけど。
海の近くに遊びにいったときは緊張が走るけど。津波はつたって川にもくるから川も気をつけないといけないけどそれはとくに何もしない。
大きな地震きて家がダメになったら遠くの宿泊施設で過ごして家は建て直します。
そうやって万が一をシミュレーションしてるとわりと気持ちは落ち着く。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧