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No.11 22/04/13 02:14
お礼

≫7

ご意見ありがとうございます!
確かにそう、解釈もできますね。
訂正するならば、強烈な攻撃的な発言を受けると
その後のモチベーションが下がるっていう事ですね。

モチベーション下げられて普段しないのかもしれないミスを
重ねられる方が迷惑じゃありませんか?ミスを正当化するわけじゃありませんが。
自分の発言を少し言い換えるだけで相手がいい気分でいれるならそれでいいと思うのですよ。

それに褒められたり、おだてられると嬉しくありませんか?
今日、いつもと違って元気だね!って人から声をかけられないこのご時世に
声をかけてくれるお客様にさえ、喜んでしまいます。
そのあとうっきうきですよ。

私が単純馬鹿なだけですかね?笑

穏便には進まないと思いますよ。
形になっていないお家の話し合いですから

だからといって、相手に頭がおかしい!とか
感情のまま言わなくてもいい言葉を並べて
怒鳴るのとは違うと思います。
違うなら違うで「頭がおかしい」等の暴言を並べずに
「ここが違うからこうしてくれ」「それができないなら契約解除でお願いします。」

でいいと思うのですよ。

私もお家のことですから、減額で妥協は絶対認めません。
するのであれば、一から作り直し。 パッチワークみたいなつぎはぎも許しません。
それが嫌なら賠償請求と契約解除ですね。

そのお話を淡々としたいだけですね。

サービス業しているからって~って変じゃありませんか?
時間の使い方は人それぞれですし、生活があなたにもありますよね?
忙しい日もあれば落ち着いている日もある。
その中で優先順位をつけて生活しませんか?

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