注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

認可保育園、無認可関わらず、保育園って園庭もなく狭いところありますよね。 本当にかわいそう。 子どもも運動不足になるし、気持ちも発散できないし。

No.2 22/04/13 11:08
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

まず昔とちがって、うるさい、迷惑だ~騒ぐなとか文句をいう住民が増えたし、
それだけの広い建物と敷地を確保するとなると、大金かかるし経営が無理!!
たった少しの庭つきあるだけで数百万いじょう余計な金かかるからね、
働いている保育士の給料も低いし、手取りで月10~12万だよ、生活できぬ、
そもそも子供の数が激減しているので、運営も厳しく伸びないと思う。

ドラッグストアや飲食店は金になるし、そもそも運営している会社の資金力が上、
さすがに100億200億ある大企業には勝てませんよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧