注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

先生ひどいよ😢

No.7 07/05/19 06:32
匿名希望7 ( 30 ♀ )
あ+あ-

元々も太ってたんだけど、働いたら痩せました。でその後病気になりカナリ太りました。
主さん努力してるんだから、自分のペースでね!リバンドを繰り返すと痩せにくくもなるし、体にも良くないからね。
去年結婚式したんだけど、通院中で薬飲みながら、短期間で無理も承知で8キロ痩せましたが、例外の太さだって旦那側の方から笑われてるのDVDに入ってました。ショックで落ち込んだけど、友達にそんな事言う人は可哀想な人なんだから。周りからも嫌われてるよと言われ救われました。だから、保健室の先生も心が貧しく可哀想な人なんだと主さん笑って下さい!
人間は中身です。だから、あまり寝詰めないで気長に!まだ若いんだから☆毎日、体重計に乗って、間食を気をつけるだけでも良いと思います。体育の授業もあって体も動かしてると思うし、一気に体重落とすのだけは止めてね。
私もまた少しずつ気をつけてます。体調が良くない時もあるので、続くか分かりませんが、痩せたら可愛いドレス着て写真撮っても良いよと旦那に言われ、励みにしてます。
お互い無理せずにいきましょう☆

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧