注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

2001年宇宙の旅。1968年。SF映画の金字塔作品。難解なストーリーで、上映時間は2時間19分だけど、中盤で休憩が入る、コロナ禍で、IMAX上映されて鑑賞しに

No.3 22/04/22 11:33
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、午前中、時間があったので、ゴーストシップを観ましたよ。悲惨な場面、冒頭でいきなりなのですね。でも、凄いと思って期待して観たけど、アレがピークで、中盤、終盤、あまり盛り上がらなかった。テーマも、幽霊船のゴシックホラーなのか、金塊をめぐるミステリーなのか、脱出サスペンスなのか、はたまた最後はファンタジーなのか、照準が定まらず、という感想ですね。最後の方で、主人公の女性に、少女の幽霊が惨劇の回想を見せる場面は、面白かった。とことん、惨劇路線で突っ走った方が良かったのになぁ、と思いましたですよ。今日は休みなので、午後も何か観ようと思ってます。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧