注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

なんで採用されないのかわからない。 今スーパーのレジ打ちをやっていて1年が過ぎました。 1年務めあげれば就活で面接に行ったら採用が約束されると聞いてこの1年

No.33 22/04/23 22:06
匿名さん33
あ+あ-

私は主さんと逆でスーパーのレジで学生の頃採用されなかったです。

ちなみにコンビニも落とされマックも落とされパン屋さんも落とされカフェも落とされ飲食店も落とされクリーニング屋も落とされ、あらゆる有名どころのバイト全滅しました。
結局キャンペーン会社のバイトをしてたのですがキャンペーンの服支給されそれを着てただ居ればいいだけで、たまに風船子供にあげるだけのバイトでした。

きっと人には向き不向きってあるんだと思います。

友達がスーパーでバイトした時に面接で仕入れたりお客様が手にするまでの流れが知りたいと言って採用されたと聞いたので私も同じように言ったのに落とされました。
まぁ友達のスーパーは家からちょっと遠いので同じチェーンのスーパーですが。

たこ焼き屋でバイトしてた友達はたこ焼き作れるようになって家族に振る舞いたいと言って採用されたと聞いて同じように言ったのに落とされましたし。

33回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧