注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

妊婦ですが生きる事に希望が持てません😢罪悪感感じます😔

No.7 07/04/19 10:03
みのぽと ( 39 ♂ jVN1w )
あ+あ-

旦那さんはあなたの気持ちを理解してくれてますか?😊一人で悩むとどんどん深みにはまっていっちゃいますからね。😥お腹の中に居る赤ちゃんは今安心してゆっくり休んでます。あなたが楽しいと赤ちゃんも楽しいしあなたが悲しいと赤ちゃんも悲しくなりますよね☝😊💦ゆっくりのんびりでいいですから自分のペースで思いきりダラダラしちゃいましょうよ。旦那さんにも出来たら心の内を話してみては如何ですか?😊理解してくれないかなぁ?男って以外と奥さんの気持ちを理解してるようでまったく理解してないからね。😥💦心細くなったり辛くなった時は独りにならずここに来たり色々無理はしない程度でいいから同じ悩みを抱えた人とお話しをしたり。☝😊主さん。今は赤ちゃんとあなたのためにゆっくりのんびりしていいんですからね。旦那さんは飯なんか食わなくても抜いて💦なんかあげなくても死にはしませんから!😁💦赤ちゃんとあなたの体調を大事にして生活して下さいね。健康で元気な赤ちゃんを産んで下さいね!\(^O^)/みえない友人として陰ながら応援してますね。💪😊もし出来たら生まれた時は生まれたよスレ!待ってますねー♪頑張れママ!\(^O^)/
👩+👶=笑顔!😁

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧