注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

私がおかしいのか確かめたいので、感覚的な所を教えてください。 うちの旦那は家族を散々無視して、嫌がらせをして、そういうこと止めようと言うと嫌になって、実家

No.2 22/05/14 12:19
お礼

≫1

無視は元からあったとおもいます。

子供が小さい頃は、

これどう思う?こうかな?
あれどうする?ママ友はこう言ってたわ。合わせてこうしておこうか?

など難しい決断がなかったけど、
子供が大きくなると、イジメ、不登校など、問題が山積みになりました。
夜中に暴れて物を壊したり、なんども警察まで呼ばれて、どうしたらいいか夫婦で相談することが増えました。
私は相談しているつもりでしたが、それを一方的に分からないことを聞いてくる、嫌がらせだ、と夫が嫌がって、夫から妻子へのモラハラが始まりました。

結局、後で聞くと
学校の話を聞きたくない
子どもの話を聞きたくない
近所の話を聞きたくない
だったそうです。

それで、実家に帰ると、妻子は大変そうだったけど、自分はすごくゆっくりできたのだそうです。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧