注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

現在休職中の28歳です 転職しようか悩んでいます。 自動車系部品の大手製造業で、非正規から正社員に登用され4年目ですが、古い体質のパワハラや、モラハラによる

No.2 22/05/20 15:01
匿名さん2
あ+あ-

奥さんも賛同して下さっているのですよね?
タクシードライバーは、歩合制みたいなものなので確かに収入は厳しくなるかと思いますが、奥さんもそこを覚悟で背中を押してくれているなら、チャレンジしてもいいと思います。

ただ、既にご存知かと思いますが、タクシードライバーも接客業ですし、色んなお客さんがいます。理不尽なお客さんもたくさんいますし、正直あの業界は先輩や同僚も「??」と思う人がたくさんいると思います。
地方では「仕事嫌いやワケありがタクシードライバーになる」なんて言われる業界なのも事実です。

なので、自分がそのタクシー会社を利用して、ドライバーの雰囲気などを確かめたりする等のリサーチはした方がいいと思います。

きちんと若手を育成してくれるタクシー会社や、新しい分野に挑戦しているタクシー会社に出会えるといいですね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧