注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

妊娠願望が特にないのですがふと疑問に思ったことがあります。 ※差別等ではございません ※文面での表現にご注意ください もし妊娠時にこどもに重度の障がい

No.9 22/05/26 11:55
匿名さん9
あ+あ-

私は長男を妊娠した時ダウン症かもしれないと、個人病院から大きな病院にうつされました。
私たち夫婦が選んだのは羊水検査をして、結果が大丈夫だったので産みました。結果が思わしくなければ産んでなかったです。まわりの友達などはせっかく授かったんだからどういう形でも産むべきだと言われましたが、子育てや生活は綺麗事ではありません。結局は産まれてくる子より私たち
親の方が先に逝くことの方が普通で、死ぬに死ねなくなるとおもいました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧