注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

仕事に対するやる気が保てなくなっています。 物流センター勤務、勤務年数は10年過ぎて、ある程度全体の流れを把握し 職場の大体の仕事は行える位の能力はあり

No.3 22/06/13 22:55
匿名さん3
あ+あ-

他の方も仰ってますが、役職や給与上がったんでしょうか?

毎日遅くまで残業しないとこなせない程の業務を任されるって、現在実務業務しかしていない上司は?残業されているんですか?

前任者の仕事を引き継ぐなら業務量変わらないので慣れたらこなせるかもしれませんが、主さんの場合、同じ業務量をこれまでもこなしていた方がいましたか?

パンクして身体壊す前に、上司に(この場合部門長ですかね)に現状を話して、業務を他の人に振るなりしてもらった方が良いと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧