注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

付き合ってる当初は楽しいけど、やっぱりある程度月日が過ぎていくと、当然ボロが出てお互いの悪い面が見えてきます。それでがっかりしてしまうこともあるし、逆に自分のボ

No.11 22/06/19 10:45
通りすがりさん9
あ+あ-

うーん、私はある程度振り落としておきたいので、嫌な面を見せておくようにします。
勝手に妄想もって好かれるは勘弁なので。
それで好きにならないというなら、最初から自分を見て愛してくれる相手ではないと思う。

この前、職場で私にしては珍しく強めの拒否の意思表示したのですが、その時は少し強すぎたかな?と思ったのですが、結果、良かったと思ってます。
あまり話す機会のない人にプライベートを根掘り葉掘り聞かれたので、詳細をいうのも、詮索されるのも面倒なのでここまでは今は聞いてほしくないってところで強めに秘密ですって答えたんですけど、その後も関係は良好で、返って気を使ってもらえるようになりましたW

あと、デスク周りの汚れが嫌で凄く掃除するので綺麗好きとおもわれてますし、よくいわれますが、部屋汚いですよ?って言ってますW
ちょっと汚いくらいが自分らしくて落ち着くとも。
それで嫌われたりしたことはないので、良く見せたいと構えなくていいと思いますよ。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧