注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

デートが月1くらいです。エッチも月1。正直寂しいです。

No.8 22/06/22 13:25
匿名さん1
あ+あ-

そうですね。
職場や立場とか多忙時期とか色々あるでしょう。
更に時間も幅広く働かれるようですし、さすがに夜中まで働いて疲れてる方に会いたいなんて伝えずらいものですよね。

感情的になっていいことは少しもないので、彼に会わない間に感情のコントロールを身つけたりするのがいいかなとは思うけど。
会いたい事や、さみしいって事が彼は分かってる感じですか??
1番は彼がそこを理解していて、彼女がそれなりに努力して過ごしてるって事を分かってあげてるのかだと思う。

正直、2択なんだよね。
頻繁に会えてる異性を選ぶのか、今の状況の彼を選ぶのか。

あなたが彼と将来のためにとお考えなら、会えない時間を趣味や習い事とか他に向けれる行事を作るしかないかもね。

ただ、言わないといけないことは伝えましょうね。彼にちゃんと思いを伝えるようしましょう。言い方など度が過ぎるワガママにならないように。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧