注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

息子夫婦の過失でペットの犬が亡くなりました。もうすぐ一歳になるトイプードルでした。窓のブラインドの紐が床スレスレでワンちゃんが走り回り首に巻き付いての窒息でした

No.13 22/06/27 21:48
お礼

≫6

普通ならお嫁さんが1番苦しんでいるんでしょうね。自分を責めているでしょう。ケージに入れてから昼寝をすれば良かったと。

苦しんだり自分を責めている人が着飾ったワンちゃんの写真をお義父さんの家にも飾ってくださいって言いますか?
私なら自宅に写真立てを置いてその前にお水とワンちゃんの好きだった餌やオヤツを供えます。自分の心の中でお空でいっぱい遊んでねと手を合わせます。義両親宅には悲しみを押し付けているようだし、私(お嫁さん)は悲しみの中だからお義父さんとお義母さんは優しくしてよって感じがしました。

愛するペットが亡くなったら写真を見ることさえ辛いじゃないですか。それをわざわざ夫の実家に置くなんてしますか?

紐を短くしなかったのは2人のせいです。でも、お嫁さんが飼いたくて、かわいがっていたのなら率先して短くするのはお嫁さんですよね。本当に可愛がっていたのかな?ジャラジャラとアクセサリーを付けた服を着させて可愛いワンちゃんを飼っている自分に酔っていただけでは?と思います。

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧