注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

転職先が私服勤務なのですが何を着ればいいか分かりません。 今まで制服や作業着のある職場ばかりで今回は初めて事務系への転職です。学生時代の先輩が勤めていてその紹

No.3 22/07/05 18:13
匿名さん3
あ+あ-

先輩と同性ですか?同性なら先輩の普段の出社時の服装を聞いて抵抗がなければ似たような格好にする。
それはラフすぎると思えば、
綿パンやチノパンに無地の白か紺のポロシャツや無地の綿シャツとか。
女性なら下は膝丈くらい(椅子に座った時太ももまでずりあがらない程度の長さ)の無地のスカートでもいいかも。上はシャツ以外だと袖があるサマーニットなど(初日からノースリーブは避けたい)。
事務だし初日くらいスーツで様子見たいけど会社の風土もありますし難しいですね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧