注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

悪気ない優しさの上司がだいぶストレスです。 愚痴ですが聞いてください。 会社で毎年個人目標を立てて1年後達成したか、というのがあるのですが、

No.11 22/07/07 19:50
アドバイザーさん11
あ+あ-

主さんの言いたいことはよく分かります。
その上司のような人は、会社に必ず何人かいます。
鬱陶しさを感じますよね。

そんなこと分かってるよ、ということをクドクドと言ってくる人もいます。

これはどうしようもありません。
その人が自分の行動が相手にどのような影響を与えているのかを、心底から理解しないと、その人は変わりません。

ですから、主さんの意識を変えるしかありません。
まず、世の中に完全な人はおらず、全ての人は欠点だらけだ、ということを知って下さい。
人は、それぞれの人が持っている欠点を、経験によって、少なくしていくことによって生長していきます。全ての人は、その生長の過程にあります。
赤ちゃんから訳の分からないことを言われても何とも思わないでしょう。

上司も人間です。そのことを理解すると、主さんの悩みは軽くなりますよ。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧