注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

一年半ほど前に中古の一軒家に引っ越したんですが周りが民家だらけの中に一軒だけ自営業してる蕎麦屋があります。 うちの家と狭い道を挟んで家の向かい側に蕎麦屋の駐車

No.2 22/07/29 14:38
通りすがりさん2
あ+あ-

アパートのように引っ越しもできないので、少なからず事前の下見は必要ですよね。私も中古物件購入しましたが、手続き開始までに何度か通いました。昼間と夜、平日と週末など。

今回のはお母さんのやり方が下手でしたね。

クレーム=トラブルの元です。特に後から来た側がクレーム入れる場合は、当然ですが高確率で揉めますね。ウチはずっとやってるんだから…が先に立ちますので。

お母さんが喧嘩売った状態ですので、折れない限りは和解は無理でしょう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧