注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

アラサー新婚の夫です。 親戚付き合いについて聞かせてください。 これまで両親への紹介(結婚前)と訳あって叔父への紹介(結婚後)で一度ずつ、妻を親戚に紹介しま

No.2 22/08/07 14:11
匿名さん2
あ+あ-

『うちの親が「都会的で綺麗な落ち着いてる人で、もしかして緊張してるのかなという印象があった。もっと話したかったけど、こっちはこっちで緊張しちゃったし人見知りなもんでうまく話しかけられず本当に申し訳ない。」って感じで言ってたよ〜。うちの一族マジで大人しくて口下手でごめん。昔から俺の友達にもあんな感じなんだよ。』

とか、ほんの少し盛って報告したら良かっただけでは?

ご両親が奥さんを悪い風に思ってないのなら酷い嫁姑戦争とかは起こらないでしょうし、少々ドライだけど仲は悪くない、っていう距離感でほどほどに付き合っていけば良いと思いますよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧