注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

先程の出来事なのですが、、、 今日、外出をしていて、彼が運転しているのですが、お互いけなすみたいな感じになって、私も彼も冗談で言い合いしていたのですが、

No.7 22/08/07 17:28
お姉さん7
あ+あ-

顔の欠点馬鹿にしてくる男って最悪だよ!?
顔の中心である鼻を 馬鹿にするなんて容姿の全てを否定されてる気分になってくる。

彼氏はどんな鼻してるの?

親しき仲にも礼儀ありで、身体的なコンプレックス馬鹿にする男とか嫌だぁ😣

冗談でも言っていい事、悪い事ってあるよ😔
私の知り合いの夫婦も相手を、あぐら鼻とか言って馬鹿にする人がいたけど、
言われる側は 言われすぎて本気でキレて いじけてしまうレベルです。
主がキレるのも無理ないと思います。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧