注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

彼女について。 少しややこしいですが… 彼女から同棲や結婚を急がれていました。(現在は同棲中) 自分は焦らずと思っていたのですが こちらの意見を

No.3 22/08/10 17:50
お礼

≫1

内心では焦ってないです。
彼女の方が早くしたいという感じです。

そうですね、結婚するなら家を建てるのが条件みたいなことは言われました
どこまで本心かわかりませんが。
流石にそのことに関しては彼女と彼女のお母さんは反対はしてくれてますけど。

結婚をメリットで考えるタイプではないですが
この段階で、この感じなのは辛いですね。

父親の意にそぐわないとお母さんに手を出すこともあるらしく
そこも配慮して言わないといけなかったり…

自分は同棲の話をするときから、自分たちの意思が大事と彼女に言ってきたのですが
都合がいいと早く同棲、結婚を自分たちの意思と言ったり
都合が悪いと父親が色々言って母親が心配といわれ
なにもできない、何も意見を通せないって感じです。

3回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧