注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

彼氏に振られました。その彼氏は私に冷めてたみたいで、ラインもほとんど返してこない人でした。 要領悪いとか、社会人としてなってないとかそういうことを言われてきま

No.9 22/08/14 21:25
匿名さん9
あ+あ-

同じような状況になったので思わず声をかけたくなってしまいました。

もちろん私にも良くないところがあったので、そこは「気付かせてくれてありがとう、おかげでとっても素敵な人になれるし、次からは良い恋愛できる」と思えました。
こんなこと言われても今は綺麗事かもしれないですが、とことん悲しんで、そのあとはちゃんと自分のこと、相手のこと、2人の関係性について見つめ直せれば、こう思える日がきっと来ると思います。

私も正直、未練がないと言えば嘘になります。
その人と結婚できると思っていたし、本気で好きだったので。

でも、相手の欠点を受け入れられない人、お互いをすり合わせようと歩み寄れない人、これから一緒に何も乗り越えていけないです。これができない人は、それまでの気持ちだったってことです。

今はものすごく辛いと思います。
それでも、真っ直ぐに人を想えた主さんなら、いつかきっと幸せになれます。大丈夫です。

元彼さんは、本当の愛とか、自分を一途に想ってくれる人の大切さに気付けないまま、これから生きていくんだと思います。そのとき彼が後悔したって、もう今更だって言えるくらい、今以上にもっと素敵な人に一緒になりましょう^ ^

もしそのときにまだ気持ちがあるなら、成長した自分で相手のことを見て、きちんとした判断をすれば良いのだと思います。

私も頑張ります。長々とすみませんでした。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧