注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

浮気と信頼回復のバランスについて、皆さんの感覚を教えて下さい。 浮気、不倫があって再構築を選択。 その時にされた側が浮気をした側に対して「信用できないか

No.3 22/08/22 11:13
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
された側の意見としては、やはりそれが正当な要求だし、事の内容はどうあれどんなことも一旦は全て受け入れるという姿勢こそが、反省や信頼回復への一歩という感じでしょうか。

後出しという訳ではなく書きますが、私はした側の人間です。
それを本文に書くとフラットな回答がいただけないのではと思い省きました。

他のスレで見たんですが、され側が無茶な要求を通そうとした場合や、いつまでも責めるような事を言うと、した側も段々と反省の気持ちが無くなっていって逃げたくなってくるとありました。
そこらへんはどう思いますか?

私の立場は無視して答えていただけると助かります。
スレ主を擁護したり、非難したりはこのスレを立てた目的とズレるので。

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧