注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

世間で言う毒親というものに育てられたのかもしれません。高2女子です。 ただの被害妄想かもしれないけれど、小さい頃から「あれやりたい!こうしたい!」「わたしはこ

No.1 22/08/29 19:30
匿名さん1
あ+あ-

暴行は今でも続いていますか?続いているようでしたら相談センターに行くべきです。

自分の中であれば親のせいにする気持ちがあってもいいと思います。
でも1人になってから、自分の責任になることも多くなるので、そうなった時に親のせいではなく自分のせいと認められる大人になって欲しいなとは思います。
お弁当や送迎してくれてるあたり、すごい虐待をしてきている感じはしませんが
あなたとの意見や価値観が合わないとなると長く一緒にいるのは辛いと思いますから、できるだけ距離を撮るのがいいかと思います。

隣の芝は青いもので、周りの方が良く見えますよね。
でもあなたも周りからそう思われてるかもしれませんね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧