注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

子どもの肥満について相談です。 うちの子は小学校3年生の女の子で、軽度肥満になってしまっています。 家の食事はそんなに問題ないと思います。 問題に感じてい

No.13 22/09/11 15:00
匿名さん13
あ+あ-

小3くらいだとね、まだ恋愛には興味がありませんからね。食べちゃいますよね?食欲に勝てずに。

だけど、正直中学になって周りの女の子が恋バナとかすると、自分はデブだから誰も恋愛対象に見てくれないし、オシャレな服も似合わないと今度は腐ってストレスから更に爆食が加速する可能性もあります!!

TVのおデブちゃんが激痩せして変身する番組見ても、「よーし!痩せてやるー!」と何か大きなキッカケになる出来事が起こらないとなかなか難しいです!!

そこで!ジャニーズとかK-POPとか好きな推しメンを作らせたらどうですか?
コンサートに連れて行くけど、可愛い服着て応援行きたいでしょ?
ダイエットがんばろうよーと。

韓流胸キュンドラマ見せたらして、痩せたらお母さんと一緒に韓国に韓流ツアーに行こう!
推しメングッズや洋服や聖地巡礼しようよ!

と本人が痩せる=推しメンの恩恵
みたいにしたらどうですか?
私の娘も5年生でKARAやグンソク、イホンギにハマり新大久保にグッズを買いに行きましたよ。

やっぱり推しメンパワーって凄いです!!

なので、年齢的にもそろそろ異性に興味が出る頃ですから、先ずは好きな推しメン探しを始めて下さい!

そして推しメンが出来たら、可愛い服着て応援行こうよ。と上手く推しメンへの気持ちを誘導して、本人に痩せる気持ちにさせましょう!!

恋が1番の特効薬ですよ!!!

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧