注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

子供の行きたい学校に通わせてあげられない 情けない親です。 不妊治療の末、双子を授かりました 元々一人っ子予定でしたが、中々自然妊娠では授からず不妊治

No.3 22/09/12 10:10
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

当たり前のことじゃないかな?

私自身も、高校は公立ね!
が普通でした。悲観する必要ないかと。

中高大学と高い学費の私立に通わせて、塾や習い事などその他教育費もかけて、スマホにゲームにPCと周りと同じような水準で買い与えて、服もおしゃれなもの、衣食住の生活水準も落とさす、友達との遊びや家族のレジャー費用も捻出して…

って、子供の希望通りに何でも与えれる親なんて限りなく少数派だと。

主さんたちは、普通の親です。
恥じたり、情けなく思う必要は、全くないよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧