注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

愛情物語。1984年。日本映画。主演は原田知世。原作は赤川次郎の「あしながおじさん」をモチーフとした同名小説。【ネタバレあります】 ミュージカルの舞台を目

No.7 22/10/02 11:41
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、ジュリア表紙と言いたいけど、猪木さんかな。今回は仕方ないです。子供のころに、日本プロレスのワールドリーグ戦を観ていて、もし、馬場がブラジルに勝ち、猪木がマルコフに勝てば、同率になり、馬場猪木戦になるかも知れなかった[馬場はブラジルと引き分け]、のですよ、あの頃対決したら、馬場さんのが強かったと思うけど、観たかったですね。今ごろ、天国で、馬場さんと一緒に珈琲飲んで話してるかも。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧