注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私は彼の趣味を奪おうとしてますか? 3年同居してる恋人が居ます。 最初2年はまぁまぁ幸せでしたが、3年目から彼は変わりました。 どう変わったかと言

No.84 22/10/12 16:50
匿名さん2
あ+あ-

連投失礼します。

私が思った今回の反省点
今後の参考になれば

・最低でも2、3日は家を出れるくらいの金銭は持って家を出た方が良かった。(今後お小遣い制になったら脱出用資金として最低でも5,000円は確保しておきましょう。多ければ多いほど遠くへ逃げられるし家も借りれるのでなるべく多く貯めておきましょう。)

・困ったときやパニックになったときに咄嗟に彼に連絡してしまわないように彼の連絡先はブロック&消去をしてしまった方が良かった。(人はどんなに自分にとって良くない環境に今いると分かっていても、本能的に変化を嫌う生き物です。その本能に打ち勝つために一時的にでも連絡したくても出来ない状況に自分を追い込むことは効果的です。)

今回話をしてくれた交番の方へ、後日お礼と称して再度相談へ行きましょう。

その後もちょいちょい通りかかるたびに相手の迷惑にならない程度に
軽く世間話や顔見せをしておけば、親近感がわいて顔見知りになるし何かあった時にすぐ頼れると思います。そういう場所が近くにあると思えるだけで心理的にも少しだけ余裕ができますよ。

84回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧