注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

妖怪大戦争。2005年。日本映画。三池崇史監督作品。キッズ向けですが、妖怪好きの方、神木隆之介さんのファンの方など楽しめると思います【ネタバレあります】

No.7 22/10/25 10:43
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、またプロレス話ですが、オカダは、三沢のエメラルドを頻繁に使うようになったのは、NOAHファンにとっては嫌ですね。1.4ドームは、ホワイト対オカダ、サーカスプロレスの極みになるでしょう、猪木さん追悼、武藤もおそらくでる、スターダムもでるし、いつもよりは、お客さん入るかな、でも自分は行かないですよ。NOAH(中嶋、清宮あたり)がでるなら、悩むけど。新日本は、いつの間にか、何でもありの、プロレスになってしまった、電気は消すは~~、乱入、どうしちゃったのだろう、KENTAもNOAH時代のが良かった。30日は、清宮藤田戦、船木桜庭戦、武藤組棚橋組戦は楽しみ、じっくりプロレス見せてくれるでしょう。Abema生中継4時から楽しみです。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧