注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

私は性格が悪いんです。どうかしてるんです。 6つ年下の恋人と同居して3年。 私はつくづく思います。『私ってどうかしてるな。』 理由を書きます。

No.34 22/10/30 09:12
匿名さん10
あ+あ-

家事するなら働かなくて良い。

まさに悪魔の囁きですね。
けど、それを言って良いのは年収400万超えもしくは修行僧のような心を持つ人だけだから!!

まぁ私もよっぽどな事をさっきからここに書いてしまっていますが。

安易に安楽な道を選んだ天罰…などと言うのは大袈裟ですね。
単純に男を見る目がなかった。そんな感じ。

女性用シェルターもそうですけれど、父親を頼りにする事は出来ないのでしょうか?

今以上に負担をかけたくない気持ちも分かりますが、やはり一人の自立した人間として復活するためには、自分で生活資金を得る方法を確立するべきだと思います。

そしてそれは、誰かの助け無しにそうそうやり遂げられる事とも思えません。
頼れるなら父親や、今は連絡をとってないという友人に助けを求めた方が良いと思います。

彼氏は自業自得なんでほっといてください。
仕事もしてるんですから、別れて身軽になった方がかえって釣り仲間とより良い人生を歩めるでしょう。
別れようとすると泣いたり情緒不安定な様子を見せているようですが、彼自身の成長にも現状は良くないと思います。
たとえ「自殺する」と言われても別れるべきです。ほぼ確実に言われるし、ここぞとばかりに愛を囁くでしょうけど。無視すべき。

彼との話し合いはしてはいけないと思います。

父親か、最悪は母親に頼ってでもまずは出て行った方が良い。

GPSはかなり高確率で使ってますね。
靴も怪しいかもしれませんけど、ひとまずは諦めですね。
それも相談した方が良いと思います。

34回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧