関連する話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

母親からの暴言

No.18 07/05/27 22:34
匿名希望14 ( 40 ♀ )
あ+あ-

あなたがもし、辛く苦しい思いをして頑張って大学を卒業したとしたら…その辺の同い年の人達より何倍もすばらしい大人になっている事でしょう✨私よりもずっとずっと❗あなたのお母さんとは残念ながら話し合っても悲しい思いするだけだと思います⤵それなら、自分自身のこれからの幸せだけを考えて大変だけど努力してください👊お母さんを見返してやって❗きっとお母さん頭があがらなくなりますよ⤴応援してます‼

18回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました