注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私が背が高めなのですが、気にせずヒールをよく履きます。 でも周りの背の低い女の子は、 背が低いのがコンプレックスとか、高いの良いなあとか言ってきつつ、

No.12 22/12/02 18:21
お礼

≫10

いえ、この世の身長低い全ての人間が、小柄な子が自分を小柄に見せたいと思ってると言ってるのではないです。
一部とは思ってますが、
身長高くなりたいと言ってるのに、本人は絶対にぺたんこ靴以外履かない、
というのが違和感があると思いました。

そうですよね。
身長高い人も同じで、高く見られたくない人、低くなりたいと思ったり、言ってる人は、
ぺたんこ靴で猫背になりがちっていうのはわかります。

そしたら、背が低く見られたくない人は(低身長全員ではなく、その中で低く見られたくないと思ってる人を言います)、
少しでも高く見えるように、身長かさ増ししたくてヒール履きがちになるのが普通では?と思ってしまいます。

なので、身長高いの嫌だ〜、低くなりたいと言ってる高身長の人が、
いつも10㎝以上のハイヒールしか履いてないのと同じ違和感があります。
なら、聞かされてる側からしたら、
それならぺたんこ靴はかないの?と思うわけです。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧